「販促」を共に考える広告道場
この社会(共同体)は、人と人との集まりで成り立っています。
故に幸福を実現するための経営の本質とは、すべての人との信頼関係の構築にあり、最終的には経営者(リーダー)を含めた「人を育てる」事に、収斂すると考えています。
自社ブランドが確立されると、経営上様々な優位な事が生まれます。広告道場では会員企業皆様の、自社独自のブランド確立を目指すことを、最終目標と定めています。
中小企業では細分化した限られた範囲の中で、オンリーワンやNO1を長く続ける事により、お客様からの信頼の形として、自然に自社ブランドが構築されて行きます。
広告道場では、オンリーワンとナンバーワンがブランドを作る事から、語呂を合わせて、「ブランドワン戦略」という造語を創り、「広告道場」での合言葉と致します。
広告道場開講の目的を達成するため、以下の考え方を大切にして進めてまいります。
進め方の基本は、(1)レクチャー、(2)討論・検討、(3)仕組みつく り、(4)実践、(5)見直しを繰り返し、進めて参ります。
平成17年11月11日 |
![]() ※50社50名が参加 |
---|---|
平成19年3月13日 |
![]() |
平成19年5月30日 |
![]() 実践してわかった!「販促成功のポイント」基礎編を発行しました。 著書:及川 明 A5サイズ 87ページ ※非売品 |
平成19年7月18日 |
![]() ※21社23名が参加 平成20年6月6日 全6回の講座を経て、第二期【実践編】修了。 |
平成20年8月30日 |
![]() 実践してわかった!「販促成功のポイント」実践編を発行しました。 著書:及川 明 A5サイズ 89ページ ※非売品 |
平成20年9月5日 |
![]() |
平成20年10月15日 |
![]() ※16社22名が参加 平成21年12月17日 全14回の講座を経て、第二期【応用編】修了。 |
平成23年2月19日 |
![]() アキラめんな!中小零細企業! を発行しました。 著書:及川 明 A5サイズ 176ページ ※非売品 |
平成23年5月18日 |
![]() 全4回の講座を経て、第三期修了。 平成23年8月3日 全4回の講座を経て、第三期修了。 |
平成23年10月26日 |
![]() ※8社9名が参加 平成23年11月9日 全3回の講座を経て、【集客編】修了。 |
平成24年5月23日 |
![]() ※3社6名が参加 平成24年6月6日 全3回の講座を経て、無事修了。 |
平成24年7月18日 |
![]() ※5社8名が参加 平成24年8月1日 全3回の講座を経て、無事修了。 |
平成28年9月23日 |
![]() |
平成28年11月9日 |
![]() 平成29年1月26日 全3回の講座を経て、無事修了。 |
平成29年5月17日~ 平成29年10月26日 |
![]() |